※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

女性の質問は、3人目の子供がどちらに似るか気になっています。エコー写真では分からず、自分に似ていると感じる部分もあるようです。

ふと疑問に思ったので質問させてください!
長男母親似
次男父親似です。

女の子出産予定ですがどっちに似ると思いますか!?笑
長男次男綺麗に分かれすぎて3人目はまた母親似?
エコー写真見てもあまり分かりませんが自分に雰囲気似てるような...🤭少しパパに面影あるような
3人目混ざりますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

逆におじいちゃんおばあちゃんパターンもあるのでは😂
うちのいとこがそうです笑
私は小さい頃は父似でしたが、大人になってからは母方祖父から「お前を見てるとお母さんを見てるみたいだ」って言われます☺️
友人も幼少期はお父さんに激似でしたが大人になってからはお母さんに激似です😂
大人になってからもら変わるのでは😊

🌸

周りみてると1人目と3人目が似てる傾向あるなって思います😂2人目だけちょっと違うみたいな🥹うちは1人目と3人目もそっくりでは無いですが2人目と3人目よりは似てます☺️