※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の方がお腹の赤ちゃんのしゃっくりを毎日感じていて、多いのか心配です。ネットで調べると怖い情報もあって不安です。しゃっくりの頻度について教えてください。

35w妊婦です!
ここ1週間くらいお腹の子のしゃっくりを感じるようになりました☺️✨
今まで感じたことがなかっただけに最初はこれがしゃっくりか!と感動していましたが
1週間、毎日毎日しゃっくりしているようで、それはそれで大丈夫か?と不安になってきました💦
こんなもんですか?多いですか?💦
ネットで調べると怖いことが書いていそうで怖いのでこちらで質問させていただきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子たち毎日毎日、また!?って思うくらいめちゃくちゃしてました!笑笑
そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨今頃になって感じ始めて嬉しさと同時にわからないことだらけで🥲💦安心しました☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

お腹の中で25w位からすごいしゃっくりしてました!!笑
今もよくしゃっくりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨35wでやっと感じ始めて本当に何もかもわからないことばかりで不安でした😂安心しました☺️

• 2月1日
はじめてのママリ

毎日結構長めにしてましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨日によってめっちゃ長い日もあって苦しくない?と心配になることもありましたがそんな人ありますよね😂!安心しました✨🥲

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しゃっくりしてる時の振動?が強く感じるところ探して今こっちが背中かな〜って思いながら触ってると楽しくなりますよ🥰

• 2月1日
mizu

毎日何回もしゃっくりしてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日しててもおかしくないと知ってすごく安心しました☺️✨かわいいなぁと思ってこれからも感じたいと思います!ありがとうございます✨

• 2月1日
ひまわり

毎日しゃっくりしています👶🏻
可愛いですよね🌷
しゃっくりは呼吸の練習も兼ねているらしいですよ👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃっくりってこんなにわかりやすいものなんだ!と感動と可愛さでついつい集中してました☺️💓
    呼吸の練習なんですね!頑張ってると思うと愛しいです🥲🩷

• 2月2日
にんじん

よくしゃっくりしてました☺️まだするの?と心配になるほどに、笑
産まれてきた今もよくしゃっくりするので、これがあのときの…☺️って可愛く思ってます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に長いと長いで苦しい?と心配になったりもしますが😂生まれてから実際しゃっくりをする姿を見たら感慨深いですね!🥲💓今から楽しみです😊✨

• 2月2日
あーか

毎日長い時間してます🥹
そして今も…!
一人目は生まれてからもよくしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が長くい時は大丈夫?と不安になってましたがあるあるみたいですね🥺✨よかったです!今は不安もなくなって可愛いなーと思えるようになりました☺️🩷生まれてからのしゃっくりも早く見てみたいです💓

• 2月2日
るる

胎動感じてすぐから、生まれるまでまたしてるよ、、っというぐらいずっとしゃっくりしてました、☺️❣️
お医者さんには、生まれてからもしゃっくりが多い子だとおもうよーと言われただけで、、
何か心配になるようなことは言われませんでしたよー♡

出産頑張ってください🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!本当にしゃっくりを感じたのが先週からで遅めのスタートでやっと感じることができて嬉しいです☺️💓
    生まれてからも多いかもなんですね😳✨早く見てみたいですです☺️💓
    出産頑張ります!ありがとうございます😊✨

• 2月2日