※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月で私は30才になります。子供に財布を破壊されいい機会なので買い替え…

3月で私は30才になります。
子供に財布を破壊されいい機会なので買い替えようかなと思ってます。
今まで使ってたのは4年ほどしまむらで買った財布です!
めちゃくちゃ気に入って使ってたのですが寿命だと思ってお別れをしようと思います😭

2万以内でオシャレかつシンプルなものを探してます。
ブランドには全く興味ないですが、2万以内でおすすめがあれば教えてほしいです。
長財布、折りたたみこだわりません。

カードも免許証、保険証、キャッシュカード、ポイントカード4枚ほど(いつも行くスーパーの割引カード含む)です。
現金しか持ち歩かないのでクレカはありません。

なにかあれば教えてほしいです
楽天で見てるのですが中々ピンときません😭
とりあえず壊されたので早く変えたいです😂

コメント

ちゃん

私はkahikoで買いました👐
ハワイアン系が好きなら
オススメします👐

  • ちゃん

    ちゃん

    私が買ったのは5千円もしません😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    kahikoというショップ名ですか?
    5千円もしないならのはありがたいです!😆
    検索してみます😆

    • 2月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    はい!ショップ名です!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほどサイト見ました!😆
    お財布もですがポーチとかもめちゃくちゃ可愛いかったです!
    何より安い!!!🥺

    今まで使ったことのないデザインなので冒険してみてもいいかもしれませんね😆

    • 2月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    お気に入りのショップで
    化粧ポーチもそこの物を使ってます👐
    安いわりに使いやすいですし可愛いですし
    本当にオススメです😊

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    私は初めて知りました🥺


    化粧ポーチ使われてるんですね!✨

    候補が2個ありどっちがいいかなぁって悩んでおります
    決めるの早すぎですかね🤣笑

    • 2月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    他のショップでは悩んで結局買わない物も
    kahikoのショップだと買ってしまいます😂
    早速悩んでいただけて嬉しいです😳💗

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのありますよね😂

    ハワイアンだからかデザイン凄く可愛いくて…🥺
    優柔不断なのでじっくり考えて買っちゃいます😆

    こちらこそお気に入りのショップ教えていただきありがとうございます☺️

    • 2月1日
にんじん

イルビゾンテのお財布はどうですか〜?革の経年変化が楽しめるし、シンプルだし、形もいろいろあります😊(予算内だと限られてきますが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イルビゾンテかっこいいですよね😍
    ブランドに興味ない私はイルビゾンテ憧れちゃいます

    予算内で売ってるか探してみます☺️

    • 2月1日
りんご

ダコタはどうですか?
皮柔らかくてシンプルですごく使いやすいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダコタいいですよね
    デザイン好みです😊
    検索してみます😆

    • 2月3日