※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チタタㇷ゚
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子を育てています!完ミなのですが、ミルクを飲ませる…

生後1ヶ月半の男の子を育てています!

完ミなのですが、ミルクを飲ませる時間って皆さんどうしていますか??
日中は3〜4時間であげて、夜は最近5時間空く事もあります。

1回の量は120あげてます。

1人目は完母で泣いたらすぐ吸わせていたので、ミルク育児の感覚がまだ掴めずにいます。
皆さんのミルク時間教えてくださいm(_ _)m

コメント

のん

泣いたらあげてました!

はじめてのママリ🔰

私もその頃夜結構時間があくことを心配してたのですが、1ヶ月健診で「寝てくれるなんてありがたいじゃない!寝かせといていいよー」と言われました😊
おしっこが出てるかとか気にしてれば大丈夫だと思います!