※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーで御付き合いしてる方がいます。彼にも結婚しようか今年…

シングルマザーで御付き合いしてる方がいます。
彼にも結婚しようか今年中にと会話はあります
子供も彼が好きでパパになっていいよと急に言い始めて
子供も受けて入れてくれてるのでそこは安心しています
彼と私はそれぞれ実家に今は住みお互いの家まで40分ぐらいです
引越し先はお互い間にある場所あたりと考えています
私の家から保育園と会社が近く、彼は朝早く仕事に行くような感じです。
小学校入園前に引越し入籍と考えていますが、保育園は卒園するまで今いる所でと考えています
引越し先予定してる場所から会社まで4~50分くらい
引越し先に住んで通えなくはないですが、朝早くなるかなだけです。
彼は実家からまだしばらくは通って秋に引越しにする?と言われたのですが、それじゃ遅いのかどうなのか……
手続きもそうですし入園前ギリギリにもなるとバタバタしてしまうから春から夏にかけてまでにするのか悩んでいます。
時期を少し遅らせるなら結婚挨拶ももう少しあとだろうなと。
小学校にあがったら私は今会社に7時40分までには着かないと行けないですが、登校時間は7時40分から。確実間に合わないのでそこは会社と相談か仕事変えるかのどちらかなります
似たような経験した方いらしたらアドバイスください。
小学校入園前に結婚同棲ならいつ頃の方がよろしいでしょうかね💦

コメント