※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

37w3dの経産婦です。NSTで胎動があり、鮮血もあります。出産に心の準備ができていない状況で、出産時期を気にしています。似た状況の方の出産時期の経験を聞きたいです。

37w3dの経産婦です

今朝検診があり、子宮口2センチ弱、頭もまあ下がってきてはいる?とのことでした。
NSTもしましたが30分の間に4〜5回30くらいの数値があるくらいでした。

さっき鮮血あり、内診の刺激からなのかよく張ります😇
まだまだ心の準備もできていなかったので、もうすぐお産なのかとさっきからびびりまくってます(笑)

ちなみに
1人目 おしるしスタート 40w3d
2人目 陣痛スタート 38w4d
で出産してます👦🏻👦🏻

来週、長男の幼稚園の行事があるので正直まだ産まれてほしくなくて…😇笑

とりとめのない質問になってしまいましたが、似たような週数で似たような状況だった方、何日後に出産したか教えてください🙇‍♀️

コメント

よう

こんにちは
私は37週ちょうどの健診のとき子宮口3センチ、頭も触れるぐらいおりてきてると言われました!
その後37週3日で陣痛スタートで出産になりました
NSTはしていないので回答できずすみません💦

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    やはり数日以内ですよねぇ🥹
    行事まではもちそうにないですね、、、(笑)
    心の準備しときます😇

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も、上の子の幼稚園の卒園式38w.入学式41w、
どっちか重なってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしています😭
どっちもどうしても出席したくて🥲