※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

コットカバーのサイズが合わないため、バスタオルを狭める方法を相談しています。コットの実物がないため、手縫いでの作業が大変そうです。

教えていただきたいのですが
保育園からコットカバーを持ってきて欲しいと言われ
バスタオルにゴムをつけてくださいといわれました。
コットの大きさ→縦が130㌢横が52㌢です。

家のバスタオルの大きさが縦130㌢横が70㌢です
この場合コットから、あふれてしまいますよね?
横幅狭めたがいいですかね?
コットの実物がないので合わせれなくてわからないです🥲
また、手縫いしてるので横幅も縫うの大変だなって😅

コメント

菜

西松屋に売っているものではダメなのでしょうか?😊

  • 🌻

    🌻

    他の人と被ってしまうので
    なるべく〜って感じでした😅
    なので縫おうかなと😅

    • 2月1日
  • 菜

    手縫いだなんて素晴らしいです😭
    尊敬します🙇‍♀️💓

    • 2月1日
りつ君ママ🧸

紐つけるのはダメでしょうか?うちの園はバスタオルに両端にそれぞれ3本の紐つけるだけでした🥹しかも、旦那の方がミシン出来るので旦那に丸投げしました😂💨

  • 🌻

    🌻

    大きさも指定されてて四角にゴムもつけないといけないんですよ😂

    • 2月1日
  • 🌻

    🌻

    こういうやつです!😅

    • 2月1日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    それなら私なら市販にしちゃいます😂名前も記入しますし、被ったとしても名前があるならそれで対策しちゃいます😂

    • 2月1日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    ❌対策
    ⭕️対応

    • 2月1日