※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いいね!押さないでー🙏
お仕事

会社のお金の振替方法について相談です。口座から下ろして別の銀行に預ける際、移動が必要で困っています。他の会社はどうしていますか?

会社のお金の振替はどのようにしてますか?私の会社は大手ではないので、口座から下ろして違う銀行に預入します。
なのでさほど遠くはないですが、一千万ちょいもって車移動しないといけません💦
銀行の窓口の人も、いま手元にあるんですか!?とビックリされます。
みなさんの会社はどうですか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

別銀行の口座への預け入れしますが、最高でも200万ずつですね🤔!
メイン口座に移す形です。

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    それくらいならいいですがいっきに一千万ちょいを2つの銀行にわけないといけないので、毎月億劫です💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

手数料はかかりますが、ネットバンキングで資金移動してます。

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    そのようにしてほしいです💦

    • 2月1日