※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Instagramの、検索🔍についてです。検索したアカウントや、誰かのフォロ…

Instagramの、検索🔍についてです。
検索したアカウントや、誰かのフォローしている欄からや、おすすめ画像から見た画像で、何かしらで見た事あるアカウントが、
検索から「あ」等の、一文字だけ打つだけで、見た事あるアカウントが出てきませんか?私だけでしょうか?
夫のアカウントで、こっそり試してみたら検索履歴は綺麗に消えているんですが、ひらがなの文字を全て順番に検索🔍から打つと、全ての文字からアイドルや、アナウンサーのアカウントが出てきますが、見ていないと一点ばりです😅

コメント

おめし◎

私の場合、検索履歴も消してますが、やっぱり上位に来るのは今まで検索したことある人が出てきます🫠

検索した事ない頭文字では、知らない人が上から出てきます。

なので一概に検索した事ある、ない、と断定できないところですよね🥲🥲💦