※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線はいつからでき始めましたか?

妊娠線はいつからでき始めましたか?

コメント

まめ👶🏼

クリーム塗ってましたが30wの時に左側に出来ました😭

ガッツリ出来ましたけど、2年経った今は何一つ残ってないです!

はじめてのママリ🔰

3人生みましたが、妊娠線1度も出来ませんでした。
クリームは1人目の時は塗ってましたが、 2人目3人目は塗ってません。

にんじん

37週前に産まれたこともあるのか、妊娠線はできませんでした。オイルやクリームは塗ったり塗らなかったり…あまりこまめにはしてませんでした。

ママリ🔰

1人目の時こまめにクリーム塗ってましたが、臨月に入った途端に下腹部と太もも、お尻にできました💦

2人目は塗ってませんが、1人目より線増えたなっては思いません!

𝖭𝖺.

1人目毎日クリーム塗ってたのに38wでできました😱

臨月ですが未だに妊娠線どこも出来てません。妊娠発覚時はしっかり保湿しよう!って思ってたのに面倒くさくて1度も保湿してないのに妊娠線出来ないです😅

ままり

面倒くさくて1人目クリーム塗ってなかったけど妊娠線できず、2人目も大丈夫と油断してたらおしりと胸に出来ました😭😩