※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で、不安で眠れない状況。気がまぎれる方法や眠れる方法、お腹が空いている気がする。旦那さんに話しかけても気がまぎれない。

妊娠35週です。
最近出産の不安なのかトイレでなのか、目が覚めると寝れません。
暇なので旦那さん(寝ている)に話しかけたりしてますが、気がまぎれる方法、寝れる方法教えてください。
なんかお腹も空いている気がします😅

コメント

ママリ

旦那さんに話しかけるのかわいすぎるんですが笑🫶🏻
もう少しで出産ですね!
わたしはパニック障害で夜暗くなると怖くてパニックになりそうになることが多かったので、甘いもの食べて、YouTubeつけながらラジオのようにして寝てました笑
(タイマーにして消えるようにして)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

寝言で返事してくれるので面白いんです🤣やってみてください笑

もう少しで出産です💦自分が産めるのか、不安です。
    YouTubeタイマー設定できるんですね😳やってみようと思います!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

え、旦那さん返事してくれるんですか笑👏🏻優しい🫶🏻

わたしは逆子が1回も治らず予定帝王切開でした😌
    不安ですよね🥲出産は嫌だけど、お腹にいる子どもは出てきたらもっと愛おしいですよ〜🧡
    大変ですが笑

時間設定もできますし、
    自動再生を解除すれば見てる動画が終わったら再生押さないと次の動画にならないので寝落ちしても動画終わったら消えてます☺️

• 2月1日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返事しますよー!起きた時全く覚えてはいないみたいですけどね😊

そうなんですね!一応痛みに弱いので、無痛分娩のつもりではいるんですけど、背中の麻酔が痛いんだろうなぁとか陣痛痛いんだろうなぁとかを毎日考えてしまいます💦
    愛おしい赤ちゃんに会えるのはすごい楽しみなんです😌

そうなんですね!!知りませんでした!
    やってみます⭐️

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

覚えてないのはおもしろいです🤣

わたしも痛みに弱く、、
    背中の麻酔が1番痛かったですが、先輩ママさんは後陣痛の方が痛かった人が多かったです!
    陣痛いつくるか分かんないからこわいですよね😢

産まれたらゆっくり寝れないので今のうちにいっぱい寝て、甘いもの食べながら赤ちゃんグッズ調べてウキウキしながら出産を迎えてください☺️

きっと大丈夫です!
    応援してます〜🧡

• 2月1日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

覚えてないのでなかなか楽しいんです笑

やっぱり痛いですよね😓
    そうなんですね😱
    怖いんです…。

わかりました😊ありがとうございます!ママリさんも寝れること祈ってますね💤

• 2月1日
はじめての

私もトイレやら息苦しさやら胃液が込み上げてきて、寝れません(´;ω;`)
私は陣痛や出産のYouTubeみて脳内でシュミレーションしまくってますwww
1人目大パニックになり大変だったのでwww
妊婦後期って寝れなくて辛いですよね😭😭😭😭😭
朝眠すぎて寝ちゃって幼稚園送りに行けなかった事も何回かあります…😂😂😂😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わかります😭

以前陣痛と出産のYouTube見てはいたんですけど、逆に想像しすぎて不安になっちゃったのでみるのやめてます💦
    寝れなくてつらいです😓
    明日の朝モーニング予定でお店に予約してあるので流石に寝ないとやばいんですけど😅
    お昼寝でカバーするしかないですよね…
    朝寝ちゃいますよね🤣

• 2月1日