※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がおさまり、買い物ができる状態になりました。医師から準備を促されていますが、倦怠感がありまだ買う気になれません。何周頃から準備すべきでしょうか?

何周頃からお洋服やベビーグッズを買い集めましたか?
重症妊娠悪阻がやっとおさまり、買い物ができる状態になりました。医師にはもしかしたら、また悪阻復活するかもしれないから動ける今のうちに準備した方がいいかも。と言われました。一戸建てで殆どが使ってない部屋の為、収納には困りません。悪阻はおさまりましたが、倦怠感があり買う気になれずにいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

30週すぎてからです ◎

はじめてのママリ🔰

安定期に入り、性別がわかった後からちょっとずつ買い始めるようになりました!

性別わかって速攻いきました😂
楽しみすぎて。
上の子は男の子なので12週で確定しすぐにいきました!

専業主婦でひまだったので、予算を決めて範囲内でやれるように考えながら決めるのすっごく楽しかったです。

倦怠感が収まったときに考えたらいいですよ✨
いざとなればギリギリに旦那さんに丸投げしてもいいし、いい時間になりますように😍

なの

まだまだ先でいいと思いますよ😊
30週くらいになってから買い始めましたよ

👶🏻🧒🏻

安定期辺りで性別が確定してから
買いました✨
早いよな~と思っていたのですが
切迫早産でずっと入院になり
早めに購入して
水通しまで終わらせといて
正解でした☺