※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

群馬県 体操教室上の娘を体操教室に通わせたいなと考えております。高…

群馬県 体操教室

上の娘を体操教室に通わせたいなと考えております。
高崎市、藤岡市あたりで通わせたいなと思っているんですが、おすすめな教室などありますでしょうか?

実際に通われてる、通われてた方がいれば教室の雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

煌(きらめき)体操教室が近いと思います。先生が、本当に良い人です!

はじめてのママリ🔰

付き添いは、しても、しなくても大丈夫です!途中から見学もできますし、色々です。
雰囲気は、見学にいってみるのが良いと思います。

全くコミュニケーション取らなくて平気です笑 喋りたいことあれば、話しかけてみても平気ですし、基本は喋ってないです。喋っちゃダメって決まりも無いです。

ままちゃん

はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます。
煌体操教室、調べると出てきました。
教室の雰囲気はどんな感じなのでしょうか?
保護者は練習中は付き添う感じですか?

また保護者同士(特に母親)の関わりなどもあるのでしょうか?私自身、めっちゃコミュ障で会話が続かないタイプでママさん達の会話に入っていけないタイプなのでそのあたりがめちゃくちゃ不安で…

ままちゃん

基本喋ってないんですね(笑)
自分的にはその方が気が楽でいいです(^-^)

時期が来たら見学にも行ってみようと思います!
教えていただきありがとうございました。