※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
家族・旦那

旦那の会社では飲み会が定期的にあって二次会にキャバクラかセクキャバ…

旦那の会社では飲み会が定期的にあって
二次会にキャバクラかセクキャバに行くのが定番で
私としてはあんまりいい気はせず
行って欲しく無いのですが行かないとノリが悪いって
なって仕事も外されるし出世させて貰えなくなると言われて、そんな事で出世無くなるなんていじめじゃない?
と伝えたらじゃあてめーが俺より稼いでこいと言われたのでじゃあ今すぐ仕事辞めて子供達のこととか全部変わって?あなたが単身赴任してるせいで夜勤の仕事辞めて今は昼間の仕事探してるんだからって伝えたら俺は仕事は辞める気ねーけどなまぁせいぜい頑張ってと言われてしまいました。キャバも行くだけならまだしもLINEを交換して
会いたい、好きって何人もの女に送っていてその事も伝えたらものに当り散らしたまたま蹴っ飛ばしたストーブが私の方に倒れてきて左手が下敷きになり打撲と筋の損傷と言われました。落ち着いて冷静に旦那と話し合いたいのですが単身赴任中のため平日は帰ってこないのと土日は寝たいからしばらく帰ってこないと言われLINEも無視です。電話も出ません。子供達パパ大好きっ子でママよりパパで子供達にとってはとてもいいパパなんです。
ただこちらからあまりにもしつこく連絡して
私が折れるみたいなのは嫌なんです💦
まとまらなくてすみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

たぶん自分が行きたいから出世できないとか、俺より稼いでこいとか言ってる気がします💦
仕方なく行かなきゃいけないのなら女の子に会いたいとか好きとか普通思わないし言わないですよね🤢
都合悪くなると態度大きくして物にあたって自分のが強いアピールするよくあるモラハラです😭
そうゆう人は自分が立場が悪いのを自覚してるからこそそうなるんですよね😩

私が仕事の人にホストやマッスルバーとか行こう!断ったらクビ!なんて言われて断れなくて定期的に言って、男性に本気になってすき!あいたい!なんて言ってても何も思わないの?って感じです🥺