※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐻
妊活

妊活中で、妊娠検査薬のフライングについて相談です。排卵検査薬は陰性で、妊娠検査薬のフライングで陽性が出るタイミングについて知りたいです。

妊活中です、妊娠検査薬のフライングについて教えていただきたいです。

ルナルナでは1/31生理開始予定日、KONOTOKIでは1/29です(写真はKONOTOKIです)。
ただ、排卵検査薬が少し濃くなったのが、排卵予定日よりも遅かったので排卵は5日から1週間ほど遅れてるかもしれないです。
生理初期症状とかは特に今はないのですが、2、3日前くらいまで日によりますが、足の付け根が痛くなったり下腹部が痛かったり、腰が痛かったり、ゲップが出たりはしていました。
今は下腹部がぽっこり出てます(生理前はなること多いです)。

妊娠希望していてソワソワして、いろいろネットで検索して、排卵検査薬でやってみている方もいたみたいなので今日やってみると排卵検査薬は陰性でした。

妊娠経験の方、現在妊娠してる方で妊娠検査薬してどれくらいフライングで陽性出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那としてから2週間でうっすら出ましたよ!

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前にうっすら陽性、2日前に判定線とほぼ同じ濃さで出ました✨️

ドゥーテストで行為から
10日〜反応ありますよ😌❣️