※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

妊娠検査薬について、生理予定日より1週間後に使用し、うっすら陽性反応があったが信用していない。次の生理予定日は2/6で、生理不順で周期は42日と考えている。生理予定日から使える検査薬の方が濃く表示されるかどうか気になる。

妊娠検査薬について

2人目希望で、昨日生理予定日より1週間後に使える検査薬を使用したところうっっっっすら陽性反応ありました。ただ、検査してから10分後くらいに確認したこともあり、嬉しいけど信用していない感じです。

昼間のうちに旦那にチェックワンファスト(生理予定日から判定できるやつ)を買ってきてもらいました。

生理不順でピルを飲んでいたので正確な周期はわかりませんが、42日周期と思っています。次の生理予定日は2/6なのですが、明日の朝と4日に試してみようかと思っています。

どちらにしてもフライング検査ですが、1週間後に使えるものより生理予定日から使えるものの方が、妊娠してたら濃く表示されますかね?

コメント

ママリ

陽性おめでとう御座います🥳

チェックワンファスト使ったことあります😊売られてる所が限られてるので私はドゥテストでフライングしてました✨どちらも生理予定日前に反応ありましたよ!
私的にはどちらも同じ色って感じであまり差はないかなって思いました!

• りょく

りょく

ありがとうございます😢
    そうなんですね!
    とりあえず明日の朝チェックワン使ってみようと思ってます💦

• 1月31日