※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日目に出血あり。着床出血かも?妊娠経験の方いますか?希望持ちたいです

ルナルナだと今日が生理予定日2日目です。今月は期待してたのですが、先ほどおりものシートが半分そまるくらいの出血がありました。朝は、もしかしたら着床出血かなっていうくらいの出血があって期待してたのでショックです😣
まだ諦めがつかず、もしかしたら着床出血の量が多いのかもなんて・・😣💦💦
少しでも希望が持ちたいです😭
量が多かったけど着床出血で妊娠してたよって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、基礎体温測らずにルナルナだけで予想してるならあてにならないですよ。

また、着床出血は生理日予定日ではなく、性行為した日から数えます。
だいたい10日頃に着床なのでその日を2日以上過ぎてれば着床出血ではないです。

はじめてのママリ

私の場合は、判定日2日前に着床出血がありました‼️
ピンク色で、午前中に出て止まりました。

生理予定日過ぎてからの出血であれば、着床出血の可能性は低いかと...