※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で内診を受け、鈍いお腹痛いが続いています。子宮口の具体的な状況はわからず、陣痛待ちと痒みで戸惑っています。

37週の検診で午前中内診がありました!
息を吐いてねーと言われながら指を突っ込まれて何かされました!
それからずっと生理みたいな鈍いお腹痛いのが続いています😭
赤ちゃん下がってきてるねとは言われたものの子宮口が開いてるなどの話は無かったです!
ここから陣痛に繋がることもあると言われてドキドキしていますが、予定日すぎたよ〜って方もたくさんいらっしゃるので本当に全然検討つかなくて困っちゃいますね😅
陣痛待ち気長にゆっくりしたいけど妊娠線痒すぎてもう待てない🥺いつでも待ってるよ👩‍🍼

コメント

はごろも

子宮口あいてるかの内診じゃないですかね?
1人目の時が内診してからそのまま陣痛につながりました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてるかどうか見てくれてたんですかね?!内診ぐりぐりとはまた別ですか?🥺
    本当ですか!!それは期待してしまいますね〜🧡

    • 1月31日
  • はごろも

    はごろも

    息吐いてねーって事は多分そうかなーと🤗
    内診グリグリは下で本当グリグリーってされて痛かったです🤣💦

    • 1月31日
るん

私も生理痛痛いな痛みからよる出産でした😊
子宮口開いてなくても内診グリグリで開いてきてる可能性もありますね🎀
定期的に痛みがきたら陣痛の始まりかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じですね!🌟
    内診ぐりぐりされていたんでしょうか?皆さんがおっしゃるほど痛く無かったので違うのかなあってちょっと残念に感じてたんです!
    全然今不定期なので今から部屋拭き掃除してみます🤭

    • 1月31日
  • るん

    るん


    私も3人とも産院違うのでもちろん先生も違いますが
    内診グリグリ痛いと思った事ないです😌
    2人目はそのまま陣痛につながりました。

    楽しみと不安もあると思いますが
    頑張ってください🥺🎀

    • 1月31日
男の子4人のママ

たぶん内診で子宮口がどのくらい空いてるか確認したんだと思います☺️

ちなみに内診グリグリは私的に陣痛より痛いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😆
    そんなに痛いんですか?怖すぎる🥵

    • 1月31日
  • 男の子4人のママ

    男の子4人のママ

    人によるとは思いますが💦
    子宮口が順調に開けば内診グリグリされない人もいるし、してもあまり痛くない人もいるのでそうなることを願いたいですね☺️

    • 1月31日