※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

サイズアウトした肌着やロンパースは、2人目を考えているため置いておきたいが保管場所がない。友人からもらった物は保管するが、西松屋やH&Mで買った物はセカンドストリートかメルカリで売れるか悩んでいる。

サイズアウトした肌着やロンパースなどどうしてますか?
2人目を考えているので、置いておきたいのですが

保管する場所がなくて😣
友人に頂いた物は保管しておきますが
西松屋やh&mで買った物はセカンドストリートかメルカリで売れますかね??🙄

コメント

まめ👶🏼

セカストで働いてましたが1着5円程度ですし、あくまでセカストのルールでは肌着は未使用品のみ、ロンパースは買い取れません💦(店舗によって状態のいいロンパースは買取ってるみたいですが基本NG)

ミルクの汚れや毛玉などの汚れがあると衛生上どうしても良くなくてお返しになります💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

値段のつく子供服は、MIKIHOUSEやPOLOなど有名どころで、バースデー西松屋H&Mは1番下のランクです🐰

• 1月31日
しな

ダイソーで買った圧縮袋にいれて保管してます🙆‍♀️
可愛いもの、綺麗なものならメルカリで売れますよ✨️

はじめてのママリ🔰

IKEAのジップロックにムシューダと共に入れて、クローゼットに保管してました☺️
安いブランドは必然的に安くでしか売れないので、傷汚れものは潔く捨ててほぼ使ってないものは売りました☺️