※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠31週で体重4キロ増。予定日まで9週で、増加が心配。後期は増えやすいです。

妊娠31週に入りました。妊娠前の体重と比べると体重4キロ増です。10キロまではOKと言われています。妊娠後期は体重が増えやすいと聞きます。予定日まであと9週ですが、今後どのように体重増加していくのでしょう…心配です。

コメント

ポッポ

31週の時点で➕4キロ、とても優秀だと思います✨
私はつわり終わり次第食べまくりだったので最終➕13ぐらいでしたが、周りもそんなもんでした😌💦

• ママリン

ママリン

そう言っていただけて嬉しいです😊食べすぎないように気をつけながら過ごしたいと思います❗️ありがとうございました🤗

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私明日で33wですが+10です😭😭
とても優秀だと思います!!!
今4キロなら増えても10キロまでは行かないと思います🥹
逆にどうやって管理してるのか教えてもらいたいです😭😭😭

• ママリン

ママリン

16週までは悪阻で食べても吐いたりしてたので、妊娠前と変わらずの体重だったんです。それに加えて、1ヶ月前から切迫早産で入院してるのもあって、質素な病院食を食べてるのも関係あるのかもしれません😊10キロ超えたら嫌だなぁと思っていたので、ご意見聞けて安心しました。気を抜かずに体重管理していこうと思います!

• 1月31日