※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病棟看護師で給料が低い。デイサービスの条件も考え中。休日取得が難しい。転職すべきか迷っている。

現在常勤時短の病棟看護師をしています。恥ずかしながら給料が20万に満たないです。転職を考えており、次いいなぁと思うところがデイサービスです。9-17時で給料22万、9-16時で給料19万のようですが土日休みになります。私としては平日に1日でも休みがあると市役所や銀行などに行きやすく、子どもたちの行事にも参加しやすいため、可能なら日曜固定休くらいがいいのですが、なかなかいい条件に巡り会えず…。クリニックは考えていないです。
皆さんならこのまま病棟勤務に留まるか転職するかどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デイサービス勤務経験ありますが普通に有休とか使って平日休んでました。あと祝日は営業してたので、代休をもらえてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり有休使って休む感じになりますよね…。代休があれば平日休むこともできるからいいですね✨️

• 1月31日