※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が宝くじ当たらないかと言い出したけど、買ってないし、会社も安定している。家計のプレッシャーがあるのか心配。

急に夫が宝くじ当たらんかなぁとか言いました笑

宝くじなんて、当たる確率は
雷⚡️当たるより低いから
そんなギャンブルしないよ〜って言ってた人が🫣笑

そもそも買ってないと当たらないよ?笑
どうした夫、、、、そんなに働くのしんどいのかな?

いやいや、大手じゃないか
8:30-17:00 で直帰してきて
月1️⃣だけ、土日に出勤で、年収1000あるのに
私からしたらクッソ羨ましい会社だぞ

私も時短だが働いてて500あるぞ?
世帯年収この辺では高いぞ?

子供2人目できてそんなに養うのってプレッシャーなのか?
私専業主婦したいとか言ったことないぞ?
むしろ働かせろーってずっと言ってるぞ?笑

どうした夫😳
会社潰れるのか?笑

コメント

ママリ

シンプルに働きたくないんじゃないですか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかもしれないです😆笑
    あり得ますね笑笑

    • 5月11日
むーたん

私もギャンブルもしたことなければ1度も宝くじを買ったことないですが、口癖のように「宝くじ当たらないかなあ」って言ってます(笑)
なにか大きめな買い物する度に 「今日は宝くじかも」とか意味わからんことほざいてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣🤣
    口癖のように、、、笑いました😆😆笑笑
    なんかほんとにラッキーなことあったら買わせてみようと思います☺️

    • 5月11日
すず

お金はあってもやっぱり宝くじは当たりたいですよね〜、
ほんと買わないと当たるものも当たらないんですけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!そうなんですよね!
    買わんと当たらんぞ!😆笑っていってしまいました🤣🤣笑

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちも全然買わないんですが、旦那の親友が3年前に、年末ジャンボで1000万当てて、身近過ぎて、ほんとに当たるんだとビックリしました🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!本当に当たってる人いるんですね!笑😆(当たり前ですけど🤣)
    買わないと当たらないですよね😇

    • 5月12日
こだ

お金はいくらあっても困らないのでうちの旦那もよく言ってますよ😂
でも仮に高額当選しても仕事は辞めないらしいです(笑)

一応年末ジャンボだけ毎年購入してます☺️
200円しか当たったことないですが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお金はいくらあっても困らないですよね🤣🤣
    うちも当たってもやめないらしいです笑笑
    ボケ防止と行ってました🤭

    私は個人的に3マン?くらい当たってことありますが、それ以来何にもないですね😱😱

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

仕事・職場で嫌なことがあったんだと思いますよ

うちの夫はこの5月から新しい職場で、週4勤務、9-18時(ほぼ残業なし)、最低年収2400万+インセンティブですが、もう辞めたいと言ってます😂
それまで働いてた職場に戻りたいそうです
そちらも週4勤務でしたが結構残業ありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやなこと🤔
    強いて言えば株価が下がって、、、
    将来が不安と言ってました🫣
    インフラ系なので、円安とか政治とかで業績変わっちゃうので本人の頑張りだけではどうにもらならないですもんね🌀

    すごーい🤗年収お高くて羨ましいです🫶🏻旦那さんすごいですね!

    • 5月12日