※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子にイラつき、我が子に後悔して欲しいが、どう対処すればいいか悩んでいます。

朝から下の子に永遠意地悪、
部屋も片付けないで自分勝手
もううるさいし、しつこいし1人でぼーっとする時間欲しくて
ツムツムしたいというからさせて、、
夜はツムツムガチャを回したいと。いいよと言っていたのに

トイレから帰ってきて
暖房ついてるからドアしめてねって
ただそれだけなのに嫌。と言って閉めない。
そして下の子のおもちゃを奪い泣かす。

ドアすら閉めれないの後悔すればいい
もう今日はガチャ回すのさせないからと言うと大号泣
吐くんじゃないかと思うほど。

それでもさせない。
後悔すればいい。
わたし酷いですか?でももうついていけない。
我が子に後悔しやがれと思うほどイラつきます。

コメント

🫧

5歳と3歳の姉弟がいます!
私も後悔しやがれ!!ってよく思います😮‍💨
上の子とは本当最近よく喧嘩勃発してます⚡️
旦那が帰宅するなりママに怒られた~って甘えまくるからそれも見ててイラつきます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    5歳って喧嘩する年頃なんですかね😓本当口ごたえばかり、反抗ばかりでイラっとさせてくれますよね😭
    甘えまくるなんて🥹✨女の子って感じですね😎いつこの時期終わるんですかね🤦‍♀️適当に乗り切りましょうね🥲🥲

    • 1月31日
  • 🫧

    🫧


    幼稚園でも日々色々なことを吸収してくるし、それで疲れちゃうし甘えたいはずが上手くできない感じもするんですけどね😮‍💨
    下の子はママ大好き~とか言ってハグしにきてくれたりするんですけど上の子はもうそういうの恥ずかしいみたいで笑

    早く終わってほしいですよね😩
    がんばりましょう😩🫡

    • 1月31日