※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で切迫早産入院中。子宮頚管3センチで、張り1.5センチ。退院後に陣痛が来る可能性。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在34週で、切迫早産入院中です。
36週で退院と言われてて、今日検診したところ赤ちゃん下がってきているみたいです。
子宮頚管は3センチぐらいだったのですが、点滴する前は張った瞬間1.5センチで子宮口も開いてる感じでした。
点滴外したら陣痛きたという方もいるみたいで、同じような状況だった方のお話が聞きたいです。。。

コメント

ままり🍼

34週目から子宮頸管0.5センチで入院してました!
36週目で点滴から内服薬に変えたその日に陣痛きて産まれました!
子宮口開いてきてるならもうそろそろかもしれないですね🥰頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり点滴外したら来ちゃうんですね。。
    子宮口は3日前開き気味で点滴で今は子宮頸管も伸びた感じです🥲ありがとうございます!

• 1月31日
  • ままり🍼

ままり🍼

私の場合0.5センチしか子宮頸管なかったので、仕方ないです笑
    切迫早産で入院されてる方でも予定日超える方もいるので安静にしていれば大丈夫だと思いますよ☺️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.5は短いですもんね。。
    安静にしておきます😢

• 2月1日