※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に黄体ホルモンを打つ予定を1日ずらしても問題ないですか?BT6が夕方以降ならBT7に変更したいです。

自然周期で移植しましたがクリニック方針でBT0.3.6にhcg5000打つのですがBT6に打つ予定のを1日ずらしても



良いと思いますか??


黄体ホルモンって、1週間持つと聞いた記憶あって
それなら3日後にうつのって感覚早いなと
前から思ってたのですが

(実際、過去にした移植ではこれで妊娠しましたが)



たまたま今度BT6が夕方以降ならクリニック行けるけど
できればbt7とかに変えたくて。


明日聞けばわかるのですが、
一日変えても問題ないですかね?
皆さんどう思いますか?🥲🥲🥲

コメント

こまめまま

わたしは病院で言われた通りにやりますかね。
やはり向こうはプロなので。
それと過去に成功していたとしても、やはり自己流は怖いです😣