※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

34週5日の妊娠中で、夜中に生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうかと、いつ本陣痛になるか気になっています。前駆陣痛から本陣痛に移行するタイミングを知りたいです。

~前駆陣痛について~

34w5d 3人目妊娠中です👶🏻
毎日お腹張りまくりで張り止め薬服用中です。

ここ最近夜中に、生理痛のような重いような鈍い痛みがあり
寝れない事があります💦
ちなみに昨日の夜中もありました。


上の2人のときは前駆陣痛何もなく
破水から始まったり
本陣痛きたりで前駆陣痛がどんなのか分かりません💦


最近の夜中のこの痛みって前駆陣痛ですよね?

それと前駆陣痛からどのくらいで
本陣痛になりましたか?
結構近いうちに本陣痛になるんですか?




コメント

はじめてのママリ🔰

前駆は34wとかからずっとある人もいるしお産の近さは関係ないです!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そうだったんですね💦
    前駆陣痛あるとお産近いうちにあるのかなって思ってました💦

    • 1月31日