※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お出かけ

5月に、2泊3日で大阪方面に旅行にいくならみなさんどんなプランたてま…

5月に、2泊3日で大阪方面に旅行にいくならみなさんどんなプランたてますか??
参考にしたいので、コメントお願いします^_^

子供の誕生日でユニバに行きたいと言われてるのでユニバは絶対入れてください!笑

金曜日の昼過ぎに飛行機で福岡を出る予定で夕方に空港着予定で、日曜日の夜の飛行機で帰る予定です!

後子供が楽しめるホテルや格安ホテルなどもあれば教えてください!

コメント

COCOA

ユニバメインで行くなら、アーリーイン出来るホテルのプランを選んで早朝からインパが良いかなって思います、
マリオに加えて、春から、コナン、ドンキーコング等オープンするので5月なら、まだまだ混んでると思うので😃

SAHO

ホテルはユニバ近くのところがいいかと思います!アーリーチェックインできるにこしたことはないかと☆
金曜日は夕方着とのことなので、ホテル直行、ユニバ行くまでのユニバーサルシティウォークで晩御飯。
土曜日朝から夜までユニバを満喫
日曜日は海遊館などはいかがでしょうか?