※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日でディズニーに旅行に行く予定ナノですが、中2をディズニーにし…

3泊4日でディズニーに旅行に行く予定ナノですが、
中2をディズニーにして、初日と最終日なにするか迷っています!

新幹線で東京駅に着くのですが
おすすめ観光ありますか?3歳と0歳です。

1日目は上野動物園を考えているのですが、他が全く思いつきません!上野動物園に行った後の観光何かいいところはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

王道で言えばスカイツリーとか、すみだ水族館とかはどうでしょう☺️
子供メインじゃなければ浅草あたりとか!

かな

もしバスが好きだったら、東京駅からのはとバスのオープンバス1時間コースみたいなの、うちの子3歳のとき喜んでました!0歳もいるとあまり歩き回るのも大変かと思うので、、!

コロン

上野動物園近くに子ども図書館があるみたいですよ!(*^^*)
池袋のニコハピキッズやNHK放送博物館だとEテレのキャラクター見れるからたのしめるかと思います!放送博物館ならお土産でシールもらえるようですよ!
最終日
ディズニー近くの観光なら
葛西臨海公園
(水族館や観覧車があります)
木材の博物館
植物園がありますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます😊参考になります😉💓💓