※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

お返しについて会う度に何か買ってきてくれる高校からの友達がいます‼️…

お返しについて
会う度に何か買ってきてくれる高校からの友達がいます‼️
今は月に一度くらい会っていて毎回なにかしらくれます😭💕
次会うときには娘にザラの服を数枚買ってくれたのでそれをもらいます。
あと細々したものを買ったから!と言って持ってきてくれます😂
誕生日も今年はお互いなしでとなっていたのに、ちょうど見つけちゃったから🤣‼️とスキンケア貰いました😭❤️
パックや娘におもちゃやお菓子などちょっとした物も毎回買ってきてくれるので
来月会うときに、何かお返ししたいなと思うのですが
何かいい物ないですかね?🤔
専業主婦であまりお金はかけれないので5000円くらいまでで何か思い当たる物ありませんか?😊
パジャマとかどうですかね?🤣
独身子なし30前半です😘

コメント

えるさちゃん🍊

パックとかGODIVAのチョコとかジェラピケの靴下とかですかね?🤔

くり

そういう友達います😆
人にプレゼントするのが好きなんですよね!
選ぶのも買うのも好きなタイプですよね!

好きであげてるから気にしないでー!って言ってくれますがお返しあげたくなります🥹

私なら好きそうなお菓子や飲むならお酒とおつまみを渡します!