※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

不妊治療中で生理の経血量が減少。内服や注射で治療中。同様の経験を共有してほしい。治療を続けるべきか、休むべきか不安。経験を教えてください。

不妊治療して一年ちょっとになります。経過としてタイミング行い、その後人工授精三回行い、リセットしました(´;ω;`)

生理の経血量が治療前の3/1ぐらいまで減りました。
すごく少なくなりました。

今までクロミッド、排卵前の注射、黄体ホルモンの薬などたくさん注射や内服薬を行ってきたと思います。

同じように内服薬や注射で
生理に変化があった経験など
色々教えてほしいです。

いったん治療お休みしたほうがいいのか、このまま治療を続けても大丈夫なのか、
色々不安があります。

よかったら
皆さんの色々なお話教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

なろ

内膜は毎周期育っていますか?
わたしも6ヶ月程クロミッドや注射で卵胞を育てていましたが、内膜が育たなくなった(経血量も減った)ので7ヶ月目からレトロゾールに変えました💊
変えて2ヶ月目でまた内膜育つようになったので、治療のお休みでも良いですが一度薬を変えてみても良いかと思います🫧

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます。
    一応前回測って内膜は8ミリから9ミリありました。

7ヶ月ぐらいクロミッド内服しているので、やっぱり影響ありますよね、、、

先生にいってみます!
    お忙しいなか、ありがとうございました😭

• 1月30日