※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

外食やインスタントラーメンは罪悪感があるけど、今日は体調が悪くて夕食作れない。マクドを食べるのはやばいか悩んでいる。旦那に買ってきてもらおうか迷っている。

土日一回は外食して、月曜日昼はインスタントラーメン食べて
今日の晩ご飯はマクドはやばいですかね😨

頭痛すぎてご飯作れなくてでも気持ち悪いので旦那に買ってきてもらおうかなと思ったのですが

外食にインスタントにマクドが罪悪感すぎてどうしたらいいかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんっっぜん大丈夫だと思います☺️
私もその週数の頃、つわりが酷すぎて全く食べれないor3食ポテトとかでしたよー🤣
10週だとまだ赤ちゃんはままからではなく、自分でかってに栄養を取ってるので、食べれる時に食べれるもの食べたらいいよー♩って助産師さんに教えてもらいました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますーー😭😭😭それを聞いて安心しました😭1人目の時は頑張っていたけれど今はもうしんどくてご飯作るのもしんどくてでもちゃんと食べないとと思うと泣きそうです笑😭マクド食べます!!🥹

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいしんどい時期だし、ままさんいっぱい頑張ってると思うから無理しなくていいんですよ🥺
    妊娠糖尿病は血圧だけは気をつけて、お食事楽しんでくださいね🩷

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭そのお言葉に泣けます😭
    血圧気をつけて無理なく頑張ります!!😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私もご飯全く作ってないです(笑)テイクアウトか外食か冷食とか食べてます(笑)食べれるの食べましょう🤭👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!ありがとうございます😭
    テイクアウトに惣菜とかばかりです😭食べられるの食べます!!😭

• 1月31日
ママリ🔰

在宅勤務してて昼は毎日インスタントの何かです 笑
朝は毎日仕事しながらパン齧って、土日昼は外食です😂

検診で引っかからなかったらいいやって思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタント食べていますか!!😭
    検診は引っかかると怖いですよね😭💦笑ありがとうございます!!

• 1月31日