※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

妊娠5週でコロナ感染。喉痛くて熱あり、薬飲んでもつらい。つわりもひどく、マタニティライフを楽しめない。咳や喉の痛みが辛い。

妊娠5週になって今頃コロナにかかりました
めちゃくちゃ喉痛くて熱も高いし薬は処方してもらったのを飲んでるけどしんどいです💦

つわりで気持ち悪いし最悪😣
もう少し落ち着いたマタニティライフ過ごせると思ってた😭

今は咳喉の痛みを無くしたい😣
妊婦で風邪はしんどすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠5週で初コロナにかかりました💦喉痛かったです😱つらいですよね😭
早くよくなりますように!!

  • ゆいまま

    ゆいまま

    こんばんは!

    えええ!その時赤ちゃん無事でしたか?
    お薬は産婦人科で処方してもらったのを飲んでますが心配してます😭

    もう喉痛すぎてやばいです。
    ちなみにいつぐらいにコロナ治りましたか?👀
    質問ばかりですみません🙇‍♂️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ順調に成長しています😊産婦人科で処方されたお薬なら大丈夫だと思います✨️
    5日間くらいで喉の痛みなどは治まりましたがその後味覚障害になりました。笑

    • 1月30日
  • ゆいまま

    ゆいまま


    安心しました🥰

    妊娠してからほんとに体が弱りますよね💦
    早く体調良くなりたいです(T . T)

    つわりでめちゃくちゃ気持ち悪いのか、コロナでしんどいのかわからないです😭
    ほんと妊娠中に風邪とか引きたくないですよね🥲

    お互い元気な子産みましょうね✨

    • 1月30日