※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で辛い物を我慢していますが、韓国ラーメンが食べたくて心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠3か月です。元々辛い物が大好きでしたが妊娠して辛いのやめたがいいとネットで見て我慢してましたがそろそろ我慢の限界で韓国ラーメンのプルダックカルボを無償に食べたくて仕方ありません。。🥹ママ様方食べていいと思いますか?赤ちゃんに影響ないか心配で食べてないです。辛いものは食べていいのでしょうか?😭

コメント

miyabi

長女と四女の時は辛いもの欲がすごく、普通に食べてました😂
食べ過ぎなければ大丈夫かなーと思います⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️安心しました🤭今週どこかで食べてみます🫣

• 1月30日
ママリ

毎日毎食たべてる!とかじゃないなら全然大丈夫だと思いますよ!
私もつわりで何故か辛いものが食べたくて、辛ラーメンとか坦々麺とか食べてました🥺
でもめちゃくちゃ元気な子が産まれてきたので、食べちゃっていいと思います😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛ラーメン美味しいですよね🥺元気な子が生まれたと聞けて安心しました🤭早速買いに行きます🥰

• 1月30日

私は元々辛いのめちゃくちゃ苦手なんですが、たまに無性に食べたくなって食べます。
まぁすぐ限界来て旦那にあげるんですけど🙄
あまり辛いの得意じゃないけど辛いの食べたい時は コチュジャンで辛いラーメン作ってウィンナーや肉団子トッピングして食べてます。スープは(コチュジャンお好み 味噌少し 鶏ガラ少し ニンニク少し 醤油少し)これでできるので
辛さ足りない時はコチュジャン足して食べるのオススメです!
プルダックよりは辛くないので
あまりお腹にも負担にならないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🤩レシピまで嬉しい❣️是非してみます😌聞くだけで美味しそうなレシピ👏ありがとうございます🤭💓

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は激辛好きですが、先日蒙古タンメン中本で北極食べてきちゃいました💦
赤ちゃんのことを考えて、麺は一応少なめにしました。
食べすぎなければ大丈夫かなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣食べすぎ注意して食べてきます💓ありがとうございます🥹

• 1月30日
なの

私は普通に食べてますよ😊
食べて下痢するほどの激辛は微妙かもですが、普段食べ慣れてるものなら大丈夫かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも食べて下痢してました💦😭😂なので量を考えて食べてみます🤭💓ありがとうございます🤭

• 1月30日
  • なの

なの

あ、そうなんですね💦
    それならほどほどがよさそうですね🥹💕︎

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほどほどにさせていただきます😭💓ご親切にありがとうございました🥰

• 1月30日
ママ

私も食べてましたよー!
チーズいっぱい入れて食べてました、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズいっぱい美味しいですね🥹🫣❣️私も早速食べます‼️😂ありがとうございます!食べる勇気出ました😂💓

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

適度に普通に食べてます!笑
でもお腹弱くなってるみたいで結構下すので、飲むヨーグルト飲んで食べてます😆
後期になると塩分で浮腫むので、今のうちな気もします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹弱くなりますよね🥹💦飲むヨーグルト飲んでからですね❣️いいアイディア💡参考にして早速飲むヨーグルトとラーメン買います🤭💓ありがとうございました🥰

• 1月30日
ママリ

初期に新大久保でチュクミ🐙食べました😍❣️
辛いの好きですが辛すぎでした🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュクミ🐙😂💓かわいい😂💓
    食べれなくてストレス溜まりイライラしてましたが笑顔になれました🤭ありがとうございます🥺私も辛い物少し食べてみようかと思います❣️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみに1人目辛ラーメン無性に食べたくて結構な頻度で食べてました🤣🍜
    ストレス溜めるくらいなら、食べたほうが良いです😍🌈
    辛ラーメンを牛乳で作るのが、まろやかになって美味しいみたいですよ🥰

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあああ😭😍めちゃくちゃ美味しそうな辛ラーメンレシピ🫣いいこと聞きましたあ🥹💓
    ありがとうございます❣️そうですね‼️ストレス溜めるくらいなら食べます❣️🤭💓ちょっと今週末1人の時にこっそり作り食べます💓😂🫣

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

牛乳で作るとお腹にも優しそうですよね🥰✨✨
    ぜひぜひ🥹❤️

• 1月30日