※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

簡単に使えるBBクリーム探してます!(CCクリームというものもあるのは知…

簡単に使えるBBクリーム探してます!!
(CCクリームというものもあるのは知ってますが違いがわかりません😭同じようなものでしょうか?)

いつもKATEの「the BB」というクリーム塗ってるんですが、なんか乾燥しちゃって😭😭
塗り心地は好きで、厚塗りな感じないけどフワッとカバーできるのが気に入ってたんですが…

もともと肌が乾燥するタイプなんですが、化粧するとめっちゃひどくなっちゃって…。
シワも目立つし、おでこがパリパリ?になって地割れみたいな感じになります💦
だから平日は日焼け止めくらいですっぴんです…。

ドラコスなら嬉しいですが、デパコスでも構いません!!
みなさんどんな風に化粧してますか??
おすすめ教えてください🙇‍♀️
平日もササっとできるものが嬉しいので、オールインワン?的なものを探してます。

コメント

ぴっぴ

ずっと使ってるのはミシャのチョボヤンというBBクリームです!私も楽したいのでずっとそれです!私も平日は日焼け止めだけです笑
私も乾燥肌なので気持ちわかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミシャもチョボヤンも初めて聞きました😭💦それはどんなとこに売ってますか…?ドラッグストアとか…?
    乾燥肌さんなんですね、一緒ですね😖
    使い心地はいかがですか?

• 1月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

楽天やAmazonで買えます!
    色合う合わないあるから難しいかもしれません。そして匂いもあるので気になる人は気になるかも、、?
    私はでも乾燥を感じられず使えてます!!
    乾燥肌です!そしてお風呂上がりとかのスキンケアもオールインワンのズボラです🥺

調べてみてください!ミシャのチョボやん!

• 1月30日
Miii

ファシオの使ってます!

moony mama

コスメデコルテのBB使ってます。
今年は乾燥機になるので、BBつける前に保湿性の高い美容クリームつけてます