※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後、妊娠の可能性について悩んでいます。着床は早いとのことで、過去にも着床経験あり。染色体異常の可能性も考えられています。症状の変化や検査日について心配しています。

bt2で起きて少し気持ち悪さ胃の違和感あるなと思い検索したら同じ方が妊娠されてたのですが着床してたらありえますか?💨


ヒアルロン酸、アシストハッチングもしており
着床は早いそうです。

日曜の2時頃移植しました。


過去に2回、昨年移植しており
どちらも着床してました(・・;)

が、一度心拍確認後の流産
二度目は化学流産で

恐らく染色体異常かな?とのこと。


なので着床は、してくれやすい方だと思います


私の場合、したとのろで
継続が壁です💦

まぁ正常胚だった場合は、継続する可能性が高いと思うけど今回もわからないです、、、、、


妊娠してたら明日以降もっと
気持ち悪さ出るのかなぁ


フライングはhcg5000うってるのでしません。



しかもBT14が判定日なのでまだまだ😅

コメント

初めてのママリ

時期的に着床しててもおかしくないですが、超初期症状が出るようになるのは早くてBT5あたりからって医師に言われました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    以前2回の妊娠の時も確か早めに症状出てたなーと思い、気にしてました!

    ありがとうございました。

    • 1月30日
ママリ

わたしも過去に2度流産経験ありです。

つわりっぽいのもBT2〜3ぐらいから出てて、これは、、、!と思ったけど判定日過ぎたあたりから気持ち悪さが減っていき流産だったり。

気持ち悪さが私の中では妊娠継続のサインな感じでした。

BT2で症状がでるなんて、医師的にもないと思われそうですが、着床後にプロゲステロンが上昇したりしてくるから可能性は0ではないとおもいます。
お気持ちすごくわかります!