※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono_riri
子育て・グッズ

同級生の高い美容室に行けず、娘が通う安い美容室に行きたいが、同級生の母親との関係が気になる。どちらに行くべきか悩んでいます。

私の同級生が姉妹で美容室を経営しているのですが
いつもそこに行ってました!
元々料金が高かったのですが
去年の秋くらいからさらに高くなってしまって、、
カットだけで6500円します。
今育休中なので前の金額だったら、、
と思ってましたが高くて行けなくて笑
娘が行ってる美容室は大人カット3000円と安いです!
そしてどちらも私的には技術もうまいと思ってます。
なので娘が行ってる方に私もいこうかなーと
思っているのですが
私の職場にその同級生のお母さん(看護師)がいて
○日予約したので行ってきますとか
行ってきました〜どうですか〜?
とかいつも会話していたので
行かなくなったら気まずくなっちゃったり
しないかなと思ってしまって💦
みなさんなら気にせず娘が行ってる方の美容室に
行きますか?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも連絡を取り合っているような仲なら気まづいかもしれませんが、そうでなければ安い方に行きます😊
聞かれたら金銭的に余裕がなくて😂と正直に答えます。

  • nono_riri

    nono_riri

    いつも連絡取ってる仲ではないので
    安い方に行ってもいいですよね?😭
    そうしちゃいます🙌💕

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いと思います☺️嘘をついている訳では無いですし。

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

娘連れてくついでに自分も〜など言って誤魔化しつつフェードアウトします😂

私は技術に不満がないなら安い方行っちゃいます😊