※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

新生児が寝ている時に顔を真っ赤にして背伸びして唸ることがあり、頻繁で心配です。原因があるのでしょうか?

生後19日の新生児です👶
寝てるときに顔を真っ赤にして背伸びして
唸るんですが、、、
これ大丈夫なんですかね??!💦
かなり頻繁で心配です😱😱😱😱
なにか原因があるんですかね😢😢😢💦

コメント

アオハル

うんち出てますか?
うちも顔真っ赤にして唸るので、お腹触ったらちょっと硬かったので、マッサージしたら、少しするとたくさん出ました😂

• めろん

めろん

💩出てます😫ただ、ゲップがうまく出せてないので苦しいのかな!?💦とか、、色々考えちゃいます😨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日顔真っ赤でうなってます😂😂心配になりますよね💦

• めろん

めろん

一緒ですね😭心配なりますよね💦血管切れるんじゃね?!😱と思って見てます、、、笑🤣

• 1月30日
maaaa

2月に出産しました!
あと少しで1ヶ月になります。
うちの子も、布団に置くと、毎回顔を真っ赤にして背伸びしながら唸ります😱💦背伸びする回数もとても多くて、、、苦しいのかな?大丈夫かな?と心配です😢
めろんさん、その後も背伸びはありますか??

• めろん

めろん

心配になり、先生に聞いたら
    唸るのと背伸びは心配いらないよ〰️赤ちゃんあるあるだから🥹もしかするとガス溜まりかミルク飲みすぎで苦しいのかもね〰️🥹しか言われず様子見てました🤣もうすぐ2ヶ月ですが、相変わらず唸りと背伸びしてます!でも前に比べたら減ったかな?って感じです🥰便があまり出ない日やゲップがらうまく出ない日に多く唸る気がします💦まぁ結論、気にしなくても大丈夫ですよ🥹❣️育児大変ですが、頑張りましょうね😭😭!

• 3月4日
  • maaaa

maaaa

丁寧にご返答ありがとうございます。🙇‍♀️
    数日後に、1ヶ月検診を控えているので、その時に私も相談しようかと思ってました!私の子は、背伸びの回数が多すぎて、、大丈夫か!?と不安になります笑、、
    隣で唸られると心配でなかなか眠れないですよね😔
    でも、めろんさんのお話を聞いて安心しました😮‍💨成長する過程で唸りと背伸びはあるのかもしれないですね!見守りたいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月5日