※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目不妊で悩む女性が、一人っ子に決めた理由や旦那との関係、欲しいと思う気持ちとの葛藤、将来の夢などを相談しています。

2人目不妊で諦めた
一人っ子に決めた方
気持ちどうやって割り切りましたか🥺

旦那も2人目欲しいと言う割に
行為もほとんどしない
しようと誘うと勃たないから
途中で終わり、、
2人目欲しいって割に
旦那がそんなだとイライラしてしまいます

私的には息子がいるから
一人っ子でもいいやと思ってますが
本当はできればもう1人欲しいです

息子産んでから避妊なしでしてますが
なかなか授かれないので
2人目不妊だと思います

もしこのまま一人っ子だったら
マイホーム建てて
息子が犬が好きなので
犬飼いたいなと思ったり
色んなところに旅行に行ったり、、
とか考えて
気持ち落ち着けてます😓

コメント

こちゃ

2人目望んでいましたが諦めました💦
私はもともと不妊なので、しばらく2人目妊活頑張りましたが心がボロボロになりそうだったし、せっかく授かった娘と心置きなく遊んだりしたかったので、泣く泣く諦めました。
欲しい気持ちは今でもありますが、いくら考えても授かれないので遊びに集中して気持ちを切り替えています❣️

はじめてのママリ🔰

うちも一人っ子です!
子供も大分大きくなり、自分の年齢も上がってきて、徐々に2人目欲しい気持ちが落ち着いてきました。
人工授精までの不妊治療は2年ほどやりましたがだめで、今は病院には通わずタイミングだけはとってます。
まだ完全に諦めた訳ではないです💦
もう少し年齢がいったら、諦められるんでしょうか😭