※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の一番嫌いなパーツ「鼻」それが娘に遺伝してしまって本当に残念。…

旦那の一番嫌いなパーツ「鼻」

それが娘に遺伝してしまって本当に残念。
妊娠中から鼻だけは似ないで欲しいと思ってたらまんま旦那が生まれてきて正直がっかりした。

自分の子供だしめちゃくちゃ可愛い。
ただ義にも「息子にそっくり!特に鼻!」とか言われて、気にしてるのに本当にやめてほしい。
義両親も、息子に似てる=自分たち(義両親)に似てると思っていて似てる部分だけを褒めちぎる発言ばかりでうんざりです。
明らかに旦那似なので、義たちの顔もよぎってすごく複雑な気持ちになります。
顔はどんどん変わると言いますが、鼻の形は変わりませんよね?
変わった方、形整えたりしたのか聞きたいです!

【否定コメントいりません!!】

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと同じです😂
豚鼻が遺伝してます😂
2人とも女の子なので旦那の遺伝が強いかなって思ったらまさに旦那似で産まれて来ましたww
上の子は最初豚鼻だったけど今は私よりになってきました🤣
下の子は多分そのままです😅

ママさんのお子さんも女の子なのでパパ似かなって思います😂

• ママ

ママ

やはり女の子は父親に似るんですかね😅私に似てるところが見当たらないぐらい旦那似なんです。。上のお子さんは3歳だと割とお姉さんっぽく顔つきも変わってきますよね!その頃にうちの娘も変わってくるといいのですが🥹
    ほんと旦那に似すぎて旦那が憎たらしく思う時があります笑

• 1月29日
みかん

私も小さい頃鼻がブーちゃん🐷と呼ばれていましたが(笑)
大人になった今は全然気にならなくなりました!結婚式の時も旦那の職場の方に「奥さん鼻高いね〜」とまで言われました(笑)
成長はもちろん、女の子は化粧もあるし何とかなりますよ🥹

• ママ

ママ

そんなに変わるんですね!やはり今はそんなに気にしなくていいですよね!ありがとうございます☺️希望が持てました☺️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちは娘の鼻が義母に似て、上向きで鼻が短いです。両親は鼻が綺麗とよく褒められるのに😭😭本当に可愛いのですが、何で鼻が両親に似なかったのかと毎日毎日そればかり考えてしまいます。

• ママ

ママ

両親が鼻綺麗なのに似なかったのはなんだかムズムズしますね😭可愛いけどなんとも言えない気持ちになるの本当よく分かります笑 成長と共に両親の鼻になることを願ってます!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    ママリでないと吐き出せないので、、。
    最近人の鼻ばかり見てしまうようになりました🥺
    お互い変わっていくといいですね🌸

• 3月14日