※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

20wの時に4Dエコーを受けたが、再度受けたい。29w5dで予約したが、29~30wだと綺麗に映らないか心配。他の方の経験を知りたい。

20wの時に1度4Dエコー外来でしてもらったのですが
後もう一度みたい!と🥹
29w5dでエコー外来予約したのですが
29~30wだと4Dあまり綺麗に映らないんですかね?🙄💭
もちろん向きや体勢によっても良い悪いあると思うのですが🥹
29~30wあたりで4Dエコーされた方どうでしたか?😳🩵

コメント

ママリ

私の行ってた所は毎回4Dエコーしてくれてましたが見れてました!息子は検診の度に顔を隠してて見れない時もありましたが、36wの検診では見れました!☺️先生は最初に、この週数だと見づらい事もある!って言ってました!

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️
    36wでもお顔見れるんですね😳🩷
    結局運良くこっち向いてくれてるかが重要そうですね😭🩵

• 1月30日
ココ

32wで4Dエコーしましたが綺麗に写りましたよ〜🥰💓
ただ、エコーの前に、希望通りに映らない場合もあるって言われました💦

• メメ

メメ

わぁ32wでも綺麗に😍✨
    そうですよね😭赤ちゃんの向きや体勢、お顔隠してなければまだちゃんと映りそうですね🥹🩵
    キメ顔で頼む!!と祈っておきます🥰

• 1月30日
n

30wのエコーは綺麗に映りました!
赤ちゃんの向きとかその日によって綺麗に映らない時は映らないし移る時は移ります( •̀ᴗ•́ )/♡

• メメ

メメ

やはり日によって、タイミングによって決まってきますよね〜😭🩵
    運次第ですが今からベビちゃんにお願いしておきます🥺💞

• 1月30日