※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で息苦しくて眠れず、子供に痛がられて辛い。我慢できず泣いている。皆さんはどうしていますか?

嫌になっちゃいました。
第二子妊娠中、妊娠性鼻炎になり両鼻が詰まってずっと息苦しいしあまり眠れない
上の子が振り回したおもちゃが顎に当たる、スプーンが下瞼に当たる、よじ登ってきた手や足が目に当たる、髪の毛を抜かれる、噛まれる
痛くて痛くて泣いてしまいました
もう全て嫌です
帰ってきた夫に任せて一人寝室で泣いてます
なんか疲れちゃいました
1歳3ヶ月、悪気があるわけじゃないのに痛くて嫌です
皆さんどうしてますか
ひたすら我慢でしょうか
なんかもう嫌です

コメント

ゆかち

私も2人目妊娠中に上の子にお腹蹴られたりしてました💦
今大変ですね💦
2歳差とかだと上の子がまだ小さくて大変だと思います!
旦那さんに頼れるところは頼りましょうね👍✨

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です☺️
妊娠中なのですね、おめでとうございます!私も2人目妊娠中です、同じですね♡

妊娠中なのも相まって更に余裕なくなる感じ分かります。今もお風呂後の歯磨きで格闘してきました🥹ギャン泣きの息子に毎日噛まれるので本当痛いです😓💦

鼻炎てQOL下げますよね🥲子どもの物理攻撃も地味に回数があって辛いし🥲私もよく、私って何なんだろう...一生懸命やってるのに青痣ばっか。やってらんねえな...って思います🫠

うちは、イラっとしたり痛かったりすることがあったら、子どもに注意して(まあ、分かるわけないんですけど🤣)、即座に数分だけソファでごろっとしてクールダウンしたり、すぐキッチンに駆け込んでピノ(アイス)や苺を1粒食べて癒しを得たりしてます!子どもが寝たら、思いっきり好きなことしてます!!

頑張った分だけ何か自分にご褒美あげるのはどうでしょうか?
毎日本当にお疲れ様です☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがいるときは、めちゃめちゃ頼りまくりましょ♡

    • 1月29日