※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

相模原市在住の20代女性です。排卵遅れや高温期がない状況で不妊クリニックの情報や黄体ホルモンについて相談したいです。排卵がないと生理は来ないのか、黄体ホルモンを増やす方法が知りたいです。基礎体温をつけていますが、ストレスになっています。

アドバイスお願いします🙏

相模原市在住、20代の者です🙋🏻‍♀️
🌟多嚢胞診断あり(薬等は飲んでいません)
🌟先月排卵遅れ、その後月経あり
🌟今週期、高温期にはいりません😔
🌟排卵予定日以降体温上がらなかったので、仲良し日付けてないです💦なので分かりません😖

💡神奈川県相模原市~海老名あたりで、オススメの不妊クリニックや婦人科ありませんか?

💡黄体ホルモンがダメと判断していいですかね?😢
今週期は特に上がり下がりが激しく思えます😖
前周期は、生理予定日に高温期に入りました。

💡排卵起きないといつまでも生理はきませんか?
おりものが最近また増えだして、トイレ中ポタポタしてる事が増えました
ドロっと出る時もあります。

💡何かこれしたら黄体ホルモン増えた?よ!とかありましたらアドバイスお願いしたいです😭

基礎体温ストレスになるのは承知でつけてます💦
測らないとそれはそれで気になってストレスなので、どうせなら付けようと思い付けてます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現在淵野辺のソフィアレディースクリニック行ってます!
橋本の長谷川レディースクリニックは今後もし不妊治療するにあたっては限界がありまた激混みなのでやめました。
気になったのは相模大野の神奈川アートクリニックです^ ^

病院のことしかこたえられす゛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    ソフィアは予約制で混んではいますが先生はいい先生が多い印象です^ ^

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💜

やはりその辺ですよね🤔
    色々見た感じ、ソフィアレディースクリニックが1番多かったです🫶
    長谷川は友達が子宮内膜症で通っていて激混みで大変な思いしてるのを知っていたのでどうしようかと思っていました!やはり激混みなんですね…😂

神奈川県ARTてところですかね?💦(読み方分からなかったので助かります🙏笑)

ありがとう御座いました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフィアも水曜金曜午後が先制1人になるのでその辺りの予約さえ避ければ☺️☺️
    そうですそうですアートってよみます😊神奈川アートはかなりお金がかかるイメージです!
    いいところ見つかりますように😇

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そこは激混みになりそうですね🤔

お金かかるけど良いみたいなの見ました、、笑

色々ありがとうございました(^^)💜

• 1月29日
すぬ

淵野辺のソフィア通ってました😊
人工授精や体外などは無理に勧めたりもせず、なるべく希望に寄り添ってくれて治療できました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんソフィア多いですね!!
    ちょっと夫に話してみます🥰

初診は予約出来ないとかなんとかちょろっと見たのですが、予約できますよね、、?💦😥

• 1月29日
  • すぬ

すぬ

予約できますよー!
    予約しても待つ時とかあるので、私は朝イチに予約して1番とかに診察して貰ってました。

かかりつけ患者さんじゃなくても体外受精の説明会があるので、ステップアップは考えてない。とかでも参加してみてもいいと思います
    うちは体外する予定はなくても、旦那にも少し不妊治療について理解してもらうために参加しました😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    朝イチですね!🫡❤️‍🔥

そんなものまであるんですね😳
    色々参考になりました!ありがとうございます💜

• 1月30日
りー

ソフィアレディスクリニックに1年近く通い原因がわかり転院したものです。

ソフィアはアットホームな雰囲気で予約もすんなり取れるのでよかったです!土曜日はとてつもなく混んでますが、平日の午後が意外と穴場で待ち時間なしのとかもありました☺️時間によって全然混み具合が違うイメージですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アットホームなのは魅力的です😳❤️‍🔥淵野辺若干遠いので休日にと思ったのですが土曜日1番混むんですね😂

通っていた方のお話とてもためになります!ありがとう御座いました!

• 2月7日
  • りー

りー

土曜は午前診療のみなこともあり朝一番で行かないと平気で2時間待ちとかになります💦駐車場も満車になりますので平日の方がおすすめですね!

いいところ見つかるといいですね☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間は凄いですね💦

ありがとうございます😊

• 2月8日
na31🔰

相模大野の神奈川ARTで二人授かりました。保険適用が入ってから、めちゃくちゃ混んでます😅

私は、友達が7年他の所で治療してて3つ目のクリニックだったのですが
三人授かりました。なので、私もここに通い始めました😊

値段は、高いです!!周りの友達と比べるとダント🥲だけど、先生1人なので毎回同じですし感じの悪くない先生ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ARTも人気ですね!
    保険適用になってるんですね😳

成功者さんがいると他に比べて安心して行けるので、お友達さんのも教えていただいて嬉しいです🥲🤲
    先生お一人なのも魅力的です!

• 4月17日
na31🔰

保険適用は、治療内容によってですね。私は、保険適用前の凍結卵を戻したので自費になりました🥲
働かれているのであれば、やっている時間帯なども考慮した方が良いかもしれないですね😟ART は昨年お盆休みもやっていたので、仕事を休まず移植出来たのが有りがたくて🥲

仕事終わりにダッシュすれば間に合うので私にはあっていました。
ここ土日加算があるので、気をつけてくださいね🫣
子連れNGのクリニックなのでお子さんいないです。

art は、お金掛かっても早くほしい。
段階踏まなくて良いから人工授精したい方向けのような気がします😉

まだお若いようなので、海老名も視野に入れているなら海老名レディースクリニック?プライムタワーの😗あそこでも授かり出産された先輩が会社にいます😄
先輩二人通ってましたが、毎回先生が変わってしまうと言ってたかな🤔

長々すみません、合う所が見つかりますように♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🙌
    内容によるのですね!ありがとうございます💜
    相模大野だとちょっと厳しいかもしれないです🥲平日は絶対的に行けないので行くとしたら土日、、、てなると加算なんですね😂
    有力な情報大変助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    子連れNGだと、一人もいない不妊治療する人の心への配慮が嬉しいですね🥹

海老名レディースクリニックは通ってはいないけど、生理がこなかったら行くって感じなのでアレかもですが、確かに先生毎度違うかもしれません笑笑

こちらこそ、長々となりましたが、有難うございました🫶💜

• 4月17日