※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

①他の病院で1回目受けたけど、2回目は高橋こどもクリニックで受けられる? ②初めての受診で予約不要だけど、行っても予防接種は可能?電話したほうがいい?

【🚨至急です】八戸市高橋こどもクリニックの予防接種について質問です

①1回目(1価)を別の病院で受けたのですが、2回目を高橋こどもクリニックで受けるのは可能でしょうか?

②高橋こどもクリニックに受診するのは初めてです。予約不要とありますが、ふらっと診察時間に行って打ってもらえますか?電話一本くらい入れたほうが良いのでしょうか?

コメント

さあママ

私も、そのパターンで予防接種2回目受けました💉
ずっと、とみもとで予防接種は受けてたんですが、遠いし予約しなきゃないで、時々体調不良の時に行ってる高橋で初めて受けました😊

初診だと1回かけてみたら安心かもしれないですね😊
看護婦さんが予防接種打つみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    仕方ないとはいえ予約しなきゃないの不便ですよね…!

風邪引いたり私が怪我して動けなかったりでロタの接種期限が明日に迫ってて、予約だと間に合いそうになくて…😭

看護師さんが打つんですね!先生だと大泣きするのでちょうどいいかもです!明日電話してみます!

• 1月30日