※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌がガサガサで悩んでいます。保湿クリームで改善された方、西松屋で買えるおすすめ商品が知りたいです。

生後6ヶ月の赤ちゃんなんですがここ最近ずっと肌かガサガサで💦特に顔と足、露出してる場所が乾燥してかすごくガサガサしてます。赤ちゃんはツルツルさらさらのイメージなのに..というのと可哀想だなと思いまして。皆さんどんな保湿してますか?また同じような経験された方どのクリーム等でよくなりましたか?!買いやすいので西松屋に売ってるものとかだとより助かります🙇‍♂️

コメント

みしゅ

我が子もカサカサで悩み、有名なアロベビーやママ&キッズも使用し、改善されなかったのですが、インターネットの販売のものにはなるですが、&ウタのミルクローション大当たりでした🎯✨

🦄🦋

皮膚科や小児科で保湿剤もらってました!

ポセイドン

感想がひどく乾燥性湿疹にもなりました。
小児科でヘパリンとプロペトを混ぜた保湿剤をもらって、今は市販の保湿乳液の上にそれをすーっと塗っています。
このケアでもちもちスベスベをキープしてます!
小児科に行かれることをおすすめします。一度保湿剤をもらえば、しばらく保ちます!

あき

うちの子は市販のものがだめで、病院で処方してもらいました。
安いし病院がオススメです。

M

皮膚科で処方してもらったヒルドイドにワセリンを重ねてます☺️