※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
ファッション・コスメ

義理弟の結婚式に参列します。4歳の娘がこれから結婚式始まりますよ的…

義理弟の結婚式に参列します。
4歳の娘が

これから結婚式始まりますよ的なフラッグを持って、チャペルを歩く役目。(ハトコと2人でやる)

新郎(義理弟)の途中退室の時に
旦那がサプライズで呼ばれて、娘と息子も一緒について行かせる。(これは新婦さんに頼まれてる。)

の2つ役目があって、当日花冠を付けさせようか悩んでます。義理弟の娘ちゃんが花冠付けるらしいです!式場の花冠が2つまでレンタルできるらしくて、一緒に借りるか聞かれました。当日着るドレスと色味などが合わなかったため断ってしまいましたが💦 花冠付けるなら、ダイソーとかで材料を買って作ろうと思ってます。 主役?でもないし、やめた方がいいでしょうか?? それかツインテールして、リボンを付けようかなって思ってます。 花冠はピンクベースな感じで控えめな感じに作ろうかなって検討中で。まだ材料買ってないです。

コメント

すみ

わたしならリボンにします。
結婚式で花を着けるのは花嫁さんの特権だと思っています🤔
ゲストは髪に花飾りは着けませんよね☺️
なので花冠も主役の新郎新婦の娘だからOKだと思うので、身内で且つ小さな子供であってもゲストの立場だからリボンの方が良いかなと思いました🎀