※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
妊娠・出産

生後3日です。昨日コロナ陽性になりました。(私が)赤ちゃんも今日陽性…

生後3日です。
昨日コロナ陽性になりました。(私が)
赤ちゃんも今日陽性になりました…
産休に入ってからスーパー以外どこも行ってないのに感染経路不明すぎて赤ちゃんに申し訳なさすぎます😭
赤ちゃんは今んとこ熱も上がらず呼吸状態も安定して過ごしていて総合病院入院中なので小児科の先生や産婦人科の看護師さん先生たちに注意深くみてもらえてそこは安心なのですが…

おっぱいが張って痛いです。
私の乳首がデカめ?らしくて上の子達3人もなかなか吸えなくて完ミで育てました。
なのでこの子も吸えなければ完ミ。と妊娠中から助産師さん達に伝えてました。
案の定この子も吸えなくて完ミにしてます。
出産した当日と次の日の午前までは授乳にチャレンジしてたから?今更ながらおっぱいが張っていたいです…
助産師さんには
今後おっぱい飲ませないのなら絞らず冷やすだけにしといた方がいい
と言われアイス枕を貰ったので冷やしているのですが痛い😭
完ミでおっぱいあげる予定ないけどおっぱい張ったお方冷やす他に効果あったよーってのがもしあれば聞かせてください💓

コメント