※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く会いたいな
雑談・つぶやき

前回稽留流産してしまった時コロナになってしばらくして心拍停止判明…。…

前回稽留流産してしまった時コロナになってしばらくして心拍停止判明…。今回も再びコロナにかかってしまって2日間仕事復帰して今週末に14wで妊婦健診💦前回は12w健診で9wで心拍停止だったから、一応前回赤ちゃん元気なのは確認して9wの壁は越えられたけど、次の健診が怖いな…。
今回は職場の人にも仕事の調整の関係ですでに妊娠を公表してる分残念な結果になった場合、気を遣って下さったり、声かけて下さったりするだろうから余計に仕事との境がなくなってずっと泣いちゃいそう…。コロナにならないように人混みは避けてたけど、夫が職場の懇親会でもらってきたぽくて、それなら仕方ないし😭どうか元気でありますように。

コメント