※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

岩手県花巻市の三熊野神社での泣き相撲大会に参加されたことがある方い…

岩手県花巻市の三熊野神社での泣き相撲大会に参加されたことがある方いますか?

今年のGWの開催に息子を参加させるか悩んでいます!参加した方どうでしたかー!?

記念品とかあっても参加料が2万円もするので楽しそうだけど高いなー😂

コメント

ママリ

昨年参加しました!
参加費は高いな〜と思ったけど記念になったので参加してよかったと思っています!

S

去年参加しました。
高かったですけど、その時に着たハッピも持って帰ってこれますし、集合写真とかもあったので良い記念になりました😊🙌

はじめてのママリ🔰

去年参加しました〜!すごく良かったですよ〜!!!
全員で並んで境内?に入ってお祓いしてもらえて、一人一人ちゃんと名前呼ばれて土俵入りしますし、しっかり写真も撮ってもらえて集合写真もあって、記念品はハッピ、泣き相撲の可愛い置物貰いました!
売店もあって色々置いてあって私は車に赤ちゃんが乗ってますの泣き相撲バージョン買いました🤣

流れ作業ではなく、名前も呼んでくれて、写真も撮ってくれて、記念品も貰えて、何より1歳くらいでしか出られないのでとっても記念になります!!
坂の上に神社があるので駐車場から神社まではバスでみんなで行けますしまたもし子供を授かったら参加しようと思ってます😆

□emiyu□

まとめてのお返事&遅くなり申し訳ありません💦

主人に相談したら高くない?と言われましたがいっぱい楽しそうアピールして参加する事にしました😆色々教えて頂きありがとうございます♪