※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

現在、義両親、義兄夫婦(子なし)、我が家(子2人0歳4歳)で旅行にいくこと…

現在、義両親、義兄夫婦(子なし)、我が家(子2人0歳4歳)で旅行にいくことになりました!
計大人6人、子供2人です!

関東で、大部屋だけど仕切りがある(3世帯それぞれ別で寝れる)宿などありますでしょうか?😭

子供達が寝た後もゆっくりみんなでお話ししたいみたいで、そうすると別々の部屋を予約するより、大部屋で泊まりたいようで💦
ただ0歳がいるので大部屋で仕切りなしだと気を遣うので、出来れば仕切りがあるところがいいのですが…

また周辺に子供が楽しめたり、キッズルームがあると嬉しいです😭😭

コメント

moony mama

2部屋までなら、コネクティングルームやメゾネットで対応できると思うのですが。
3部屋となると厳しいですね😅

• ママリ

ママリ

2部屋や仕切りがあるところはいくつか見つけたのですが、3部屋は見つからなかったので質問させてもらいました😔

• 1月29日
moony mama

失礼しました。
途中で送信して…続き遅れてませんでした😅

2部屋+1部屋で予約しちゃダメですかね?
お子さん寝てから大人はお話ししたりするなら、寝る場所以外にみんなでゆったり過ごせる空間も欲しいですよね?
コネクティングやメゾネットのお部屋なら、そういった空間も確保しつつ、寝室分けれるとどうのですよね。

• ママリ

ママリ

義両親の希望が大部屋でみんなで過ごしたいとのことで💦
    見当たらなかったらそういった案も提案してみようかと思います🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日