※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市天白区/日進市/東郷町周辺で、自然派小児科医を探しています。薬やワクチンに慎重な医師を知っていたら教えてください。

名古屋市天白区/日進市/東郷町もしくは近隣市区町村で、自然派小児科医のクリニックや病院をご存知でしたら教えて頂きたいです。
薬の処方やワクチン接種に慎重な考えを持ってらっしゃるお医者さんが近くにいたらなぁと思っての質問です。
※とある事情がありますため、ワクチンは打った方がいいよ等の否定的なコメントはお控え頂けると幸いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰あむ

的のハズレた回答ならすみません。
そのエリアからは外れた小児科で働いていましたが、ワクチン打ちたくない…抗生剤はあんまり飲みたく無いなどの親御さんたまにいましたが、患者さん側から事前に言ってもらうと、スタッフ側もいろんな考えがありますからね!と割と深入りせず診察のみや他の薬で代用したりしてましたよ!
普通の小児科に行っても、説教?されたり、風当たりが強くなることはないと思いますよ!

紅

ちょっと遠いのですが、一宮市のささい小児科が薬を使わず子供の治癒能力で治す!って考え方でした